2016年6月4日は、生後500日だったのだそう。
(登録してる区のメルマガが教えてくれた)
 
生まれて500日おめでとうきらきら!!
 
 
というのは後付けの理由で、笑
「最近新しいおもちゃ買ってないね?」という話になり、
六本木ヒルズを散策していたら、
それはそれは子ペガがいたく気に入った車のおもちゃがありまして。
 
 
お店で、ちょっと年上の男のコと車の取り合いになり、
号泣しながら譲ってしまった子ペガを見て、
「そんなに気に入ったなら買ってあげようか」
と、子ペガに甘い私たち・・・滝汗
 
 
 
というわけで、パパとママからサプライズプレゼント音譜
image
 
新しいおもちゃだ!と、ラッピングのリボンで遊び始める子ペガ。
image
 
リボンだけでテンションが上がり、ぶれてる。
image
 
拍手喝采。(リボンに)
image
 
「リボンはいいから早く開けてごらん」
とパパに促され、ちょっとずつビリビリ破り始める。
image
 
めっちゃ丁寧にちょっとずつ包装紙を開ける子ペガ。
その丁寧さにしびれを切らして代わりに開けちゃうイラチなラクダラクダ
image
 
包装紙がとれたー!
image
 
車!!!!早く出して!!!!!
image
 
箱を開けたらすぐ車が出てくるのかと思いきや、
なんと組み立て式で、箱の中はまだ部品の状態滝汗
 
 
箱の写真を見て、期待して目を輝かせて待っている子ペガのために、
ラクダがマッハで(3分くらいで)組み立ててました。
 
 
無事、BOSCHの白い車が手に入って、ご満悦の子ペガ照れ
image
 
毎日、朝から晩までこの白い車をほぼ肌身離さず。
 
気に入ってくれたようでよかった心
 

 

買ってあげたのは、これ。

 

対象年齢3歳~だけど、十分楽しそう。

でもサービスステーションは今はまだ破壊されそうなので、

もう少し日本語が理解できるようになるまで封印中。