6月の月イチちょっといい物を食べる日は、
6月30日まで開催されていた帝国ホテルでのハレクラニフェアやしの木
 
インペリアルラウンジ アクアでのアクターヌーンティーを
ラクダが予約してくれたので、家族3人で先週行ってきました。
 
image
 
アピタイザーとして出てきた人参のポタージュと、マンゴーとカシスのムース。
image
 
ほぼ、子ペガに食べられた。。
 
image
 
ハレクラニフェア中のアフタヌーンティーはマンゴーづくしマンゴー
image
 
キッシュは子ペガも気に入ってパクパク、ほぼ2個とも完食。
image
 
サンドイッチやミニバーガーも、マンゴーソースや
アボカドやエビなどハワイっぽい食材が満載。
image
 
子ペガが食べられそうな食材が少なかったのでスタッフの方に相談すると、
サンドイッチ用のパンを少し温めて出してくれた。
(しかも無料で!申し訳ない・・・ありがとうございます)
 
が、子ペガはお気に召さなかったようで・・・ガーン
どんだけグルメやねんー。
 
 
ごはんの続きが来るまで、コースターをくわえて気を紛らわす・・・
image
 
あれ?ボク、今、ごまかされてる??
image
 
スコーンはプレーンとココナッツ味。
image
 
もぐもぐ。スコーンは食べる子ペガ。ほんとどれだけグルメなの。
image
 
通常の帝国ホテルのアフタヌーンティーを食べたことがないけど、
ハレクラニフェアの物は、ボリュームが少なかったような??
 
リッツもアマンもパークホテルも、
アフタヌーンティーはいつも夕飯いらないやーってくらい
満腹になるイメージだったから、
「足りない・・・」と思ったことが初めてでびっくり。
 
 
それか、子ペガに相当食べられてしまったのかガーン
 
 
 
そんな子ペガも思うようにお腹が満たされなかったからなのか、
珍しくずっとグズグズとしてたけど、
ベビーカーから降ろしてソファの方に移動させたら、一気にご機嫌に。
 
 
パパが大好きすぎて、、、
image
 
ハグすると見せかけて、パパを食べようとする息子。
image
 
スコーンをお気に召した様子。
image
 
私たちの隣のテーブルでおそらくお見合い?婚活?中のカップルが。
その様子をニヤニヤと見つめる子ペガ。
 
こらこら、やめなさい・・・。
image
 
先週の金曜日はまた子ペガが体調崩して保育園をお休みし、
日曜は私が今度は風邪気味ですこぶる体調悪く、
先々週~先週にかけては心身ともに辛かったなぁ。。。
 
やはり健康第一ですね。
image

 

あー、またハワイ行きたいなやしの木

本場のハレクラニがやはり、いいよねぇやしの木

http://ameblo.jp/ogalisa215/entry-12142729301.html