前職時代にチームのアシスタントをしてくださっていたYさん。

現在は海外在住ですが、一時帰国中とのことで、昨日は久々の再会


一緒に仕事していた頃から、Yさんには人生の先輩として
結婚生活の相談したり、勝手にお姉さんのように慕ってます


子どもたちの誕生日が2週違いなので、
妊娠中から連絡取り合って励まし合ったり、
生まれてからもLINEで近況報告したり情報交換したり。

お互いのブログも欠かさず読む仲


飛行機で13時間離れた場所に住んでるとは思えないほど、
娘ちゃんの成長もネット上で見て身近に感じていたけれど、
やはり実物に会うとテンション上がる上がる


写真でもかわいい女のコだなぁーと思ってたけど、
実物は写真以上に凄まじい可愛さ、、、!!

お目々がクリクリで、つけまつげ?と思くらい
まつ毛が長くカールしてて

パパがアメリカ人だからか、目は少しグリーンが入ってて、色白で、
お人形さんのように、もうすっごーくかわいい


子ペガとも仲良く遊んでくれました。
二人が私たちにはわからない宇宙語で会話?したり、
触れ合ったりしてる姿は可愛すぎた。悶絶
{D432B4B8-C0FD-4002-82DF-FF8E7765D541:01}

プライバシーの観点から顔はスタンプで隠してちゃってるけど、
本当にかわいいのですよ。。

プレイルームにいた男のコという男のコたちが、
彼女めがけて笑顔でハイハイしてきたほど。

0歳児にして超モテモテ
こりゃパパ心配だわ。。
{8FCF1A73-6A33-449A-B8B0-51D8988ACACA:01}

子ペガは、他の男のコたちに狙われまくる彼女を
守ろうとしてるのか?周りをうろちょろ。

頑張れ子ペガ。


美人だなぁーーーー。。と彼女を見つめる子ペガ。
{F3B05FA6-CBC9-4A26-B3A5-B18B10EA0E97:01}

お互いの手に触れたり、、、かわゆ
{277127E2-91E8-4E6C-93A8-908B0251639D:01}

二人を遊ばせてたのは京王百貨店の赤ちゃん休憩室。

広々とプレイマットがあり、同じくハイハイ時期の赤ちゃんがたくさん。

楽しかったようで、子ペガもたくさん動き、
つかまり立ちも披露してくれました



ランチは小田急のレストランフロアで。
{85AB2297-5B00-4730-9ECD-48EB6FCCC9AB:01}

{AB8BAE57-9723-45A9-AE05-C25B5E65BC2F:01}

二人とも我が子と格闘しながらのランチなので、
昔のようにゆっくり語らうのは難しいですが、
月齢近い子どもがいるママ同士だと一緒にいて気が楽ー!

楽しい時間はあっという間でしたが、
久々に会えてキャッチアップできて楽しかった


はるばる遠くから新宿まで出てきてくださって、
ありがとうございました

Yさんも、変わらずのキュートさで、なんて美人な母娘!!
{BCE651A8-FEC0-4470-98D0-04D9AA4C092E:01}

なかなか母と子のツーショットってないから、と撮ってくれたけど、
私と子ペガのタイミング合わず苦戦。。
{DA112D45-93BB-4AFC-9B07-366B281A9C28:01}

お土産もいろいろいただいてしまったー。
いつもそんな気遣いを忘れないYさんはやはり素敵なお姉さん


Yさんが日本にいる間にまた家族ぐるみで会えるといいな