大好きな心から尊敬する社外の人事の先輩にお願いして、

ごはんに連れて行っていただき、キャリアの相談。




こんな偉い方にお願いするのどうなんだろうと思いつつも、

勇気をもって連絡してみたところ、ご快諾いただいた!



贅沢すぎるキャリア相談室!!






本当に本当に、有意義な時間だった。






今日お会いするまでは、180°違う方向性で考えていたけど、

数時間でこの一ヶ月くらい抱き続けた考えがガラッと変わった。






私は一度決めると、誰に何と言われようと、

自分が思った通りに行動に移してしまう頑固者。



そんな私の考えが180°変わるほどの説得力。


さすが。。。






これまでは、カッコ悪いよなーとか、

器が小さ過ぎるよなー、とか思って、

なかなか口にできなかったことも全部言えて、スッキリ。



本当にスッキリしたーーーー。






自信を喪失してしまっていたけど、

少し取り戻せた気がする。



たくさん褒めていただき、
持ち上げていただき、
ありがとうございます。笑







しばらくしっくりきていなかったものも、何だか見えた。


漠然と不安に思っていたことも、解消できた。


自分の未熟さにも気付けて、いい機会でした。




心から、ありがとうございました。






要は、やるかやらないか、だ。

すべて、自分次第でどうとでもなる。




photo:01