080726_2026~01.jpg

去年花火一回も行かなかったので、
今年こそは夏を謳歌しようと花火大会に来ました花火 


隅田川は混むので、立川。

キレイだったーきらきら!!



『田舎だからか、隅田川とか江戸川の花火大会に比べて、

センスが悪いというか、スローというか。。。

まぁ、そんな感じだよ。www』


と、事前に言われていて大して期待していなかったせいかw、

とってもとっても楽しめました万歳




みなとみらい・江戸川・隅田川・立川。


上記4つの花火大会は制覇したぞビックリマーク

(4年がかりで。。。w)




次はどこ行こうかな~~~きら





それにしても今日は歩きすぎて、

疲れました。。。ガクリ


年を感じる。。。。。。。