神楽坂 焼き鳥店『鳥しづ』に!! | 不動産の御用聞き!!

不動産の御用聞き!!

下町気質の御用聞きスタイルで、不動産・建築(建設)情報・私(ご用聞き職人)が気になったことを発信して行きます!!

神楽坂『鳥しづ』さんにお邪魔して来ました。
女将(次女)が鶏肉専門店をしているお父様から
焼き鳥屋をどうしてもやりたいと我儘言ってオープンなさった焼き鳥屋さんだそうです
本日は『石だたみコース』と女将お薦めの日本酒『石鎚』(愛媛県西条市)いただきました、これが焼き鳥にとても良く合い最高でした😀
因みに女将は酒を飲まないと言っていましたが、
多分ウソだと思います😎この酒と焼き鳥が合うと分かる女将はかなり酒をやると確信しました。
鳥の希少な部位もたくさん出していただき大変満足出来きた飲みのひと時でした。
また行きたい店です!!
女将、ご馳走様でした😋😋😋


地味な女将にみえますが、焼き鳥には強い情熱を感じました😙


店内雰囲気


酒の突出し(お通し)ゆで卵😄


モモ焼き ぼんじり焼き


揚げ豆腐


ひざ焼き


ハツ焼き


やげん軟骨


うずら焼き、シシトウ焼き


石鎚酒造『石鎚』愛媛県西条市