湘南オープンウォータースイミングに参戦 | 不動産の御用聞き!!

不動産の御用聞き!!

下町気質の御用聞きスタイルで、不動産・建築(建設)情報・私(ご用聞き職人)が気になったことを発信して行きます!!

昨日9月10日 逗子海岸で開催された

湘南オープンウォータースイミング 2.5km

第20回大会に参戦して来ました。

還暦60歳での参加でしたが何とか完泳出来ました。

記録も天候と波のコンディションに恵まれ

昨年のタイムより

12分早く泳ぐことが出来き良かったです。

終わった後は、逗子の『浜焼きさかな屋食堂』

にて一杯やりながら、

次回の参戦決意と反省会をやって来ました。

次回はもう少し、海(サーフィン)にて練習し

参加致します。😄😄😄


会場


参戦前のワンショット


ツーショット目😁


何とか完泳後の笑顔でワンショット😀


疲れきった顔付きの笑顔😂


生ビール🍺






浜焼き3連チャン ホタ焼き


サザエ


エビ🦐🦐🦐


特製しらす丼


真っ直ぐ泳げました😅