今年1年間有難う御座いました! | 不動産の御用聞き!!

不動産の御用聞き!!

下町気質の御用聞きスタイルで、不動産・建築(建設)情報・私(ご用聞き職人)が気になったことを発信して行きます!!

今年の4月に会社を設立し6月から本格スタートを切り
何とか、年末まで迎えることが出来ました。
小さい神棚も設置する事が出来ました。

来年も更に厳しい景気が続く様な予感がしますが
景気に左右されない様に
「御用聞き」誠心を忘れず常に邁進して行きます。

私のブログを見て頂いている方へ
年末は契約、引渡し等重なり不動産に対する情報
私なりに気がついた事など書く余裕が無く
ブログ掲載をサボっていました・・・反省しています。
何事も地道に続けることは大変ですが、この地道に続ける事が出来ないと
仕事にも影響すると思っています。
来年は週3日はブログ掲載をして行きます。
今後も応援お願いします。
このブログを通じ仕事や仲間作りを展開して行きます。
皆様にとって来年は益々良い年になります様に祈念致します。

今年は有難う御座いました!!
感謝します!!!!!