お礼参りに・・・! | 不動産の御用聞き!!

不動産の御用聞き!!

下町気質の御用聞きスタイルで、不動産・建築(建設)情報・私(ご用聞き職人)が気になったことを発信して行きます!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日、今年最後の売買契約(仲介業務)完了しました。金融機関との売買金額(満額)融資交渉
買い主との購入条件交渉に慎重にお互いの信頼関係を念入りに重ねまとめる事が出来ました。
また御嶽神社に参拝に行き滝修行した成果が今回の成約に結びついたと思います。
本日、そのお礼と年末のご挨拶を兼ねて御嶽神社に行って来ました。
昨日の雨が御嶽では雪だった様です。
ローブウェイで山頂にたどり着くと朝陽が昇り雪化粧との素晴らしい景色を眺める事が出来ました。感謝の気持ちで胸が熱くなりました。
更に神社の参拝前にスッキリした青空と朝陽 虹も顔出してくれました。
来年は私たちの不動産業界に厳しい風が吹く気がしますが、御用聞きの誠心を忘れずにさらなる飛躍が出来る様に邁進して行く事を祈願し、今回の成約のお礼と合わせて参拝しました。
本当にこの素晴らしい日に感謝します。
有難う御座いました!!