都心部×小規模×◯◯◯ | 20代で高利回り不動産投資に出会い→脱サラ→大学入学→自由人になったマイルドな不動産投資家のブログ

20代で高利回り不動産投資に出会い→脱サラ→大学入学→自由人になったマイルドな不動産投資家のブログ

26歳から会社員(介護福祉士)の傍ら不動産投資をスタート!!高利回り追求型の不動産投資で3年で脱サラ。大学入学→卒業を経て現在は日本とタイを行き来するライフスタイル。不動産投資ネタに限らず、ライフスタイルを豊かにしていく情報を発信していきたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

所有している物件で購入(満室状態)から現在に至るまで入退去、諸問題が全く発生していない物件が一つだけあります。

 

 

 

 

 

 

こちらの物件はフルローンが付きましたのでわずかな自己資金で運用をスタートしました。あと10ヶ月位で投資した金額が戻ってくるのですが、不動産投資を始めて初の満室購入~回収まで何もせず投資したお金が回収できそうです。また、今売却するとすれば購入価格の倍以上で市場評価されると確信を持っています。

 

 

 

 

 

 

ちょっと自慢っぽい感じになってしまいましたが、このような不動産投資が理想的ですよね。収益性、手間、金融はそれぞれ相関関係にあると思いますが、そのバランスが良く、且つ売却益も出せるというのは不動産投資の極みではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

不動産のプロや体力がある企業は別として、一般の投資家が上記のような不動産投資を行える一つのラインとして、

 

 

 

 

 

 

都心部×小規模×借地権

 

 

 

 

 

 

があると思います。

 

 

 

 

 

 

この分野は言われただけで拒絶反応を示す方が多い印象ですが、だからこそおいしい投資ができるチャンスが秘められているのではないかと個人的には思っております。

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

▶▶OGAの不動産投資相談

▶▶Facebook

▶▶シェア伝説ネクスト