女性起業家のあなたに

最短で成果を出してもらう

売上アップサポーターおがわばんりく

本日は、ちょっと予定を変えて

昨日撮影した動画のお話をします。

 

 

今日のテーマは

 

「見込客」の本当の意味を知っていますか?

 

です。
 

「見込客」

あなたも聞いたことがありますよね。

 

では「見込客」の定義って

あなたの中ではどんな定義ですか??

 

「見込客」ですから

 

あなたのビジネスに

あなたに興味を持っている人

 

となりますよね。

 

確かにそうなのです。

それで間違っていないのですが

 

その度合い

 

について考えたことはありますか?

 

多くの人は、「興味を持っている」と言われると

 

「すごく興味を持っている」

 

と考えるのです。

 

でも本当に「すごく興味をっている」のでしょうか?

 

実際は

 

「ほんの少し」

 

だったり

 

「まぁ気になるかな」

 

程度なのでは??

 

例えば10段階評価したら

 

10と1とでは雲泥の差

 

ですよね。

実際はそれぐらいの差がある

のではなく

 

実際は

 

ほとんど1レベル

 

なのでは??

 

もしそうなら・・・

そんな人に「興味を持っている」からと言って

売り込んだらどうなるでしょう??

 

きっと言われますよ。

 

「いきなり売り込まれた」

 

って。

 

だからこそ

 

「見込客」の定義

 

ってとても大切なのです。

 

そして、私はできるだけ

 

レベルは低く抑えておいた方が良い

 

と考えています。

 

そうすれば、失敗はしなくてすみますからね。

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
フロントエンドセミナーから
バックエンド製品、サービスが思うように売れない人
 
それはあなたのせいではなく
あなたがこの二つのことを知らないからだけです。
だからこの二つのことを知れば
簡単に売れるようになりますよ
 
詳しくはこちらをクリック
 
これをあなたが満たしている時だけ
フロントエンドからバックエンドが
とても売りやすくなります。
 
詳しくはこちらをクリックしてください。

 

 
 
 

今なら、メルマガ登録された方全員に

 

「簡単に成果を出すための

即実践できる60のアイデア集」

 

を無料で差し上げます。

ぜひメルマガ登録してくださいね。

 
 
 

 

こちらは私のお友達です。
一度のそいてみてください。
 
 
個人のお悩みご相談
ビジネスでも
プライベートでも
なんでも回答しちゃいますよ。
 
 
シンプルライフにおすすめの本