女性起業家のあなたが最短で成果を出せるようにするサポーター

こんにちは

女性起業家が最短で成果を出すことができるようにするサポーターのおがわばんりくです。

私は、あなたが女性起業家として

最短ルートで成果を出してもらうために

サポートをすることが私の仕事です。

 

このブログを読めばあなたは次のことを手にすることができます。

  • 女性起業家として身につけてほしいマインド
  • ビジネスに絶対必要なマーケティングの知恵
  • あなたが成果を出すために必要な営業の知識
  • あなたのビジネスが成長する経営の知恵

 

 

今日のテーマは

 

マーケティングがよくわかりました!!

 

です。
 
実は昨日、13時から
私は自分のセミナーを開催していました。
 
セミナーはこれです。
 
女性起業家を応援する無料セミナーを開催
「成果を出す女性起業家になる
マインドセット&スキルアップセミナー」
 
次回開催は、6月19日水曜日 13時〜14時30分
 
 
実は上の
「マーケティングがよくわかりました!!」
は参加者からのお言葉なのです。
 
このセミナーは
マインドセットとマーケティングのことを
メインにお話をするのですが
 
その話で、マーケティングのことが
よくわかったと言っていただけたのです。
 
私ととしては
 
やっていてよかった!!
 
と思う瞬間です。
 
そして、そう言われると
 
次回はもっと良くしよう
 
と考えてしまうのです。
 
マーケティングってよくわからない
 
これ私もよく言われます。
 
確かに、マーケティングってわかりにくい。
 
本当は起業したら
 
マーケティング
営業
 
は何よりも先に学んで
使えるようにする必要があるものなのですが
わかりに行くが故に
みんな敬遠するんですね。
 
私自身もそうだったからよくわかるのです。
 
だから、私は女性起業家向けに
 
マインドセット
マーケティング
営業
 
この3本柱でセミナーをやっているのです。
それも無料で。
 
集客とかは、その後からでも十分。
 
逆に
マーケティングと営業を知っていれば
集客しなくても売上が作れるんです。
 
だからこそ、
セミナー受講者から
 
マーケティングがよくわかりました!!
 
って言われるとすごくうれしいのです。
 
もしあなたも
マーケティングのことについて
知りたいのであれば、
ぜひ
 
6月19日水曜日 13時からのセミナーにご参加ください。
 
「成果を出す女性起業家になる
マインドセット&スキルアップセミナー」
また、セミナーに参加できないけど
マーケティングのことをもっと知りたい方は
メルマガでもマーケティングのことを
書いているので
ぜひこちらからご登録してください。
 
 
 
あなたの営業の成功率は50%ぐらいに
 
でも、それって難しいですよね。
 
いや〜実はすごく簡単なのです。
そのヒントをこちらで話をしているので
ぜひチェックしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
に登録をしていただければ
無料で動画をご提供いたします。
 
この動画をご確認いただければ
今あなたが、もっと成果を出すために
一体何をすればいいのかがわかります。
 
1本の動画短いので
あなたのご都合に合わせて見て大丈夫です。
 
メール登録はこちらから
 
 
 
 
 
女性起業家を応援する無料セミナーを開催
6月19日水曜日13時〜15時
「成果を出す女性起業家になる
マインドセット&スキルアップセミナー」
 
 

 

 

 

こちらは私のお友達です。
一度のそいてみてください。
 
 
個人のお悩みご相談
ビジネスでも
プライベートでも
なんでも回答しちゃいますよ。
 
 
シンプルライフにおすすめの本