女性起業家のあなたが最短で成果を出せるようにするサポーター

こんにちは

女性起業家が最短で成果を出すことができるようにするサポーターのおがわばんりくです。

私は、あなたが女性起業家として

最短ルートで成果を出してもらうために

サポートをすることが私の仕事です。

 

このブログを読めばあなたは次のことを手にすることができます。

  • 女性起業家として身につけてほしいマインド
  • ビジネスに絶対必要なマーケティングの知恵
  • あなたが成果を出すために必要な営業の知識
  • あなたのビジネスが成長する経営の知恵

 

 

今日のテーマは

 

スタートアップの人が作るべきリストは?

 

です。
 
昨日は、顧客リストを作りましょう。
と書きました。
 
でも、あなたがまだスタートアップしたばかりであれば
お客さんはいないですよね。
 
では、そんなあなたはどうすればいいのか?
 
まだお客さんがいないあなたが
作るべきリストは
 
見込み客リスト
 
です。
 
スタートアップしたばかりのあなたは
今、一生懸命に多くの人と会っているかもしれません。
 
もしくは、ウェブで集客をしているかもしれません。
 
でも、まだお客さんにはなってません。
お客さんになるのはこれから
 
だからこそ、あなたが「この人は」と思う人を
 
リストにする
 
ことをしておきましょう。
 
そして、
 
そのリストを増やしていく
 
のです。
 
それを継続すれば、
そのリストが必ず顧客リストに変わります。
 
だから、まずは見込客リストを作りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの営業の成功率は50%ぐらいに
 
でも、それって難しいですよね。
 
いや〜実はすごく簡単なのです。
そのヒントをこちらで話をしているので
ぜひチェックしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
に登録をしていただければ
無料で動画をご提供いたします。
 
この動画をご確認いただければ
今あなたが、もっと成果を出すために
一体何をすればいいのかがわかります。
 
1本の動画短いので
あなたのご都合に合わせて見て大丈夫です。
 
メール登録はこちらから
 
 
ぜひこの連休中に
この動画で次のステップに移るきっかけを
手にしてください。
 
 
 
女性起業家を応援する無料セミナーを開催
5月9日水曜日13時〜15時
「成果を出す女性起業家になる
マインドセット&スキルアップセミナー」
 
 

 

 

 

こちらは私のお友達です。
一度のそいてみてください。
 
 
個人のお悩みご相談
ビジネスでも
プライベートでも
なんでも回答しちゃいますよ。
 
 
シンプルライフにおすすめの本