女性起業家のあなたが最短で成果を出せるようにするサポーター

こんにちは

女性起業家が最短で成果を出すことができるようにするサポーターのおがわばんりくです。

私は、あなたが女性起業家として

最短ルートで成果を出してもらうために

サポートをすることが私の仕事です。

 

このブログを読めばあなたは次のことを手にすることができます。

  • 女性起業家として身につけてほしいマインド
  • ビジネスに絶対必要なマーケティングの知恵
  • あなたが成果を出すために必要な営業の知識
  • あなたのビジネスが成長する経営の知恵

 

 

今日のテーマは

 

「できない」をいますぐ禁句にしましょう

 

です。
 
「できない」
「できません」
「できるようにならない」
「できる気がしない」
・・・・・
 
こんな「できない」というキーワードを
使う人結構いるんですよね。
 
中には「謙遜」で使っている人もいるけど
私は絶対に使わない方が良いと考えています。
 
それは、このブログにも書きましたけど
あなたはあなた自身が使う言葉に
洗脳されているからです。
 
 
だから私はできる限り
 
「できない」という言葉は使わない
 
ようにしています。
 
自分に対しても、クライアントに対してもです。
 
そして、
 
なんとかしてできるようにする
 
と考えます。
 
もちろん、結果としてできないこともあります。
 
それでも大切なことは
 
「できる」と考える
 
ことなのです。
 
「できる」と考えれば
脳はできる方法を探し始めます。
 
「できない」と考えてしまえば
脳はそれ以上考えません。
 
そして、それが積み重なっていくわけです。
 
それが積み重なれば・・・
 
「できる」こともできなくなる
 
のです。
 
あなたは、どんなことでも
チャレンジすることができます。
 
それは、常に良い結果を得ることばかりではない。
 
でも大切なことは
 
良い結果を得ることではなく
チャレンジすること
 
です。
 
だからこそ
 
「できる」
 
を常に考えておくことが必要なのです。
 
あなたも「できない」と考えるのはやめて
今から
 
「できる」
 
と考えるようにしましょうね。
 
 
 
 
 
 
あなたの営業の成功率は50%ぐらいに
 
でも、それって難しいですよね。
 
いや〜実はすごく簡単なのです。
そのヒントをこちらで話をしているので
ぜひチェックしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
に登録をしていただければ
無料で動画をご提供いたします。
 
この動画をご確認いただければ
今あなたが、もっと成果を出すために
一体何をすればいいのかがわかります。
 
1本の動画短いので
あなたのご都合に合わせて見て大丈夫です。
 
メール登録はこちらから
 
 
ぜひこの連休中に
この動画で次のステップに移るきっかけを
手にしてください。
 
 
 
女性起業家を応援する無料セミナーを開催
5月9日水曜日13時〜15時
「成果を出す女性起業家になる
マインドセット&スキルアップセミナー」
 
 

 

 

 

こちらは私のお友達です。
一度のそいてみてください。
 
 
個人のお悩みご相談
ビジネスでも
プライベートでも
なんでも回答しちゃいますよ。
 
 
シンプルライフにおすすめの本