絶対に100切り、目標はでっかいビジネスマンゴルファーへ

 
おはようございます。
 

 

 

今日は雪模様ですかね?

今日はゴルフはできますか?
どうしましょうかね😊
 

【もっとフォローでクラブヘッドを前に】

 

クラブヘッドを前に出して大きなフォローを取りたい。

そう思って練習はしているのですが

どうもイマイチ・・汗

 

この動画だとフォローが少しだけ

上に上がっている

ちょっとアッパー気味になっている。

自分が目指すスイングにはもうちょっと。

 

この動画は、上の動画よりも少しは

クラブヘッドが前に出ている。

最低でもこれぐらいになりたい。

本当は、もっと前に出したいんですけど・・

 

そのためには、最近感じることは

 

下半身の強化

 

ですね。

 

強く振れば振るほど下半身は重要になってくる。

私はそう考えるのですよね〜

 

フォローを前に出すとは

結局その位置で安定している下半身がないとできない。

 

やってみればわかりますが

下半身がしっかりしてないと

クラブを前に振ると・・というよりも

前にクラブを振り出すことができない。

 

だから、まずは下半身を安定させることですね。

 

しっかりと下半身を作ることを考えながら

スイングを作りますよ〜

 

あなたもスイングばかりではなく

たまには、下半身も意識してください。