こんにちは

 

私がずっとやりたいと思っていたことが

ついに形になりました。

 

ここのところ

女性のクライアントの方とお話をする機会が増えていて

その都度感じることは、

「もっとうまくやれば成功するのにな〜」ということ。

 

ただ、なかなか私一人で女性向けのセミナーを

するのは厳しいかな??

と思っていたのですが

ある方との出会いをきっかけに話がとんとん拍子に進んで

ついにセミナーをすることになりました。

 

そのセミナーは

 

参加無料「運気アップ力」と「マーケティング力」を身につけるオンラインセミナー

 

です。

 

ビジネスをしていると必ず「運が良い時」と「運が悪い時」があります。

もしその「運」を、あなた自身が自分でコントロールできたらどうですか?

それはすごいことですよね。

 

「運気アップ力」を担当する講師の「京橋明代」さんは、「運」コントロールする力を持っている素晴らしい方です。

その京橋さんが、あなたに「運」のコントロールの仕方を伝えてくれます。

 

ビジネスをする上では、絶対に「運」は必要です。

その「運」をあなた自身がコントロールできるようになれば、本当に100人力です。

 

「マーケティング力」を担当するのは、私「おがわばんりく」です。

外資系企業日本法人の立ち上げ17年間売上を上げ続けてきました。

私がそれができたのもの「マーケティング力」を使ったからです。

あなたにも、この「マーケティング力」を身につけていただきいち早く成功できるようになって欲しいと願っています。

 

今回のワンポイントセミナーでは、「運気アップ力」と

「マーケティング力」の一部をわかりやすくお話しいたします。

その日から、あなたが「運気アップ」と

「マーケティング」が活用できるようになるセミナーです。

 

起業準備中のあなたには、絶対に必要な内容ですので、ぜひご参加ください。

開催時間も、参加されやすいように19時30分〜となっております。

 

参加無料ですので、ぜひお時間を合わせてご参加ください。

 

  • 9月21日火曜日 19時30分〜21時00分
  • 参加形式    オンライン ZOOM
  •         参加者に後日アドレスをご送付 
  • 参加方法    下記フェイスブックページより  「参加」ボタンを押してください

 

参加無料「運気アップ力」と「マーケティング力」を身につけるオンラインセミナー同時開催「女性起業家成功支援講座」説明会

 

 

 

同時開催として、10月中旬から立ち上がる

 

「女性起業家成功支援講座」

 

の説明会を行います。

 

この講座は、

「運気アップ力」と「マーケティング力」を

完全にマスターしていただき、それをあなたに実践してもらうための実践型ワークショップ形式の講座です。

 

ここでは、理念的なことではなく、あなたがすぐに実践することのできる内容を、あなたと一緒にワークをしながら

身につけてもらう、今までにはないタイプの実践講座です。

 

今回のセミナーに参加していただいた方には、豪華特典もご用意しておりますので、ぜひ合わせてご参加ください。