おはようございます&こんばんは。
{9D12F612-B629-47BE-B130-77FF5AF4CDA1}
これは昨日の夜。
 
これ自転車のタクシーみたいなものなのですが、光っているわ、音は鳴るはで結構派手!!
 
やっぱりカルフォルニアは、気候が暖かいから人間もどっちかというと、開放的というかいい感じの人が多いような気がしますね。
 
昨日は、ちょっとわけあって初めての体験をさせていただきました。
 
何をしたのか・・・それはちょっと秘密です・・別にそんな秘密ではないのですが・・・えっ・・ヤバいことじゃないですよ。
 
私の今一番好きなことです。
 
で、そこで新しいものを試させていただきました。
 
いや〜良かったですね・・・!!
 
また欲しくなっちゃいましたよ。
 
シャフトは「R」だったから・・これでわかっちゃいますね。こっちの「R」でもさすがに私にはちょっと柔らかかったか、つかまるとつかまりすぎる。アイアンも、特にショートアイアンがつかまりすぎる。
 
でも、いい感じでした。
 
あれは日本でも売れるだろうな!!
 
アメリカでも売れているって、言ってましたよ。
 
ということで、その後はお仕事してましたけど!!
 
とっても良い体験をさせていただきました!!
 
ありがとうございます!!