おはようございます。
{FA90F710-1464-4675-AE40-C5CB09CCE8DA}
まだ会社に行っても暗い時間・・・汗。
 

そう言えば先日、お仕事で熱海に行ってきました!!

 

ある会議と宴席に出席するために。

 

会議も終わり、宴席になりましたけど、さすが熱海ですね。

 

魚介類がたくさん。

{FF6B2556-1F2C-4CDB-B639-3E87CD3FD5C3}

 

きちんとお品書きまであって、素敵な食事です。

 

普段は、熱海ってあまり行かないんですけど、

 

たまに行くといいですね。

 

更にビールはこんなビール。

{8012683B-5EFC-49AA-9C22-63DAACAA078C}

 

キリンで「〇〇造り」ってやっていますけど、サッポロでもあるんですね。

 

軽めで飲みやすかったですよ。

 

もちろんお造りも。

{1A97CB45-B1FA-4DCF-9861-1DE13F4CE622}

 

美味しかった。

 

これは何かわからない??

{12352E96-0B24-4BD9-A07F-35106D6F8C4B}
食べてないんですよね・・・酔っぱらいすぎてではなく、
 
量が多すぎてお腹が一杯になってしまって・・・
 
ということで、今日は熱海のグルメでした。
 
どうやら、熱海の駅の前の高級マンション。
 
最上階は、6億円・・・すぐに完売したみたいですよ・・・
 
誰が買ったかは・・・内緒・・・??
 
ていうか知りませんけど・・・汗