こんにちは。

寒いと思っていても、日中の日差しはかなり暖かくなってきていますよ。

もうすぐ春ですかね??

昨日は、今年は「色」モノが流行るかな?って話題でしたね。

昨日の「Gainer」を見る限りでは、かなり「あでやかな」色が

流行るみたい。。。私は好きですけどね。
Gainer (ゲイナー) 2013年 03月号 [雑誌]/光文社
¥780
Amazon.co.jp

ということで、今日は久しぶりに自分のファッション。

今日は、少し暖かくなってきたんで「白パン」です。

スリムなやつですね。


photo:01

一昔前だと、フレアになるのですが、私も少し勉強して

スリムにしてみました。

上は黒のカットソー。

これ結構好きなんです。なんか自分にしっくりくるかな??

さらには、ワークブーツ。

ワインレッドが決め手ですね。ちょっとわかりにくいのですが

時計もワインレッドでそろえていますよ。

photo:02
さてアウターなんですけど。

春間近といえども、朝晩はまだ寒いので、ちょっと厚手。

それも「赤」ですよ!!これは指し色ではないですよね。

ギンギンに目立ちます。

photo:03


大体、40も過ぎてもう50になろうとしている人間の

色じゃないですよね~(汗)よく言われます。

さすがに、うちの奥様も何も言わなかったです・・・

きっとあきれているんだと思います(泣)


でも、いいんですよ、自分が好きなんだから(爆笑)

一応は考えて、「色」はジャケットだけ。

あとは全て地味めに抑えていますけどね。


ほら、今年の流行も「色」みたいだからね。


ところで、これ上から下までいくらぐらいだと思います??

聞いたらビックリしますよ!!!

高くて???

イヤイヤ安くて(爆笑)


ということで、この姿を街で見たら私です!!