こんばんは。

久しぶりにファッションの話題。

Gainer (ゲイナー) 2013年 03月号 [雑誌]/光文社
¥780
Amazon.co.jp

こんな雑誌を買ってみました。

「色気」ってかいてあるから

男の色気のことかと思ったら、

洋服の「色」のことでした。

この本を読んでいると、2013年の春ぐらいから

色が増えてくるように書いてありますね。

私は、派手好きなんでいっこうにかまわないんですけど(爆笑)


でも、最近は歳とともにシックに、シンプルにと思っているのですが・・・(汗)

40代のオヤジは、さすがにすべてを取り入れることは難しそうですが、

ワンポイント的に使うのはありかな?

って思いますね。


今春の流行色を知りたいなら、ぜひご一読を。

個人的には、鞄と靴特集が良かったですけど。