おはようございます。

今日は久しぶりにホテルの朝食でした!!

ホテルで朝食をとる時には、こんな感じです。

photo:01
野菜と一杯か二杯ジュースを、そして卵、ウィンナー、

ベーコン。

そして欠かすことのできないのはお味噌汁。

パンとか果物はとりません。

なぜなら、糖質であり、炭水化物であるから。

朝食と夕食はできるだけ、糖質、炭水化物を摂らないように

しています。まぁ、一口ぐらいは食べたりしますけど。


うちの奥さんとか、他の人には嫌がられますが・・・・。

でも、40代を超えても「カッコ良く」いるためには

体型維持は絶対条件ですからね。

はっきり言って、それだけで10歳は若く見られます。

逆に、お腹ポッコリになってしまうと、それだけで

10歳は歳をとってみられてしまいます。

これは、私自身が昔そのような体型だったから

経験値としてよくわかっています。

30代前半で、「40代後半ですか?」ってよく言われました。


だから、体型維持にはかなり気を使っています。


でも、最近は食べる量は増えてきていますよ~。。。。

でも、ポッコリお腹にはなりません。

しっかり体型維持してま~す。


なぜなら・・・・。

その理由は、明日にでも書きますね!!!

きれいな景色ですよね。。。

photo:03

何の脈絡もありません!!