こんにちは。

少しあたたかくなってきた・・・・と思ったら、

今日はめちゃくちゃ寒い。

photo:01
朝の気温は「0°」でした・・・。


さて今週は「バレンタインデー」がありますね。

うちの息子も、興味なさそうなそぶりをしていましたが、

今は男子数人集まると「恋話」が咲いているようです。


そういえば、自分もそうでしたね。


もらえるか?
もらえないか?

学校でも、うちに帰っても、本命の娘からもらえた時には

うれしかったり・・・・もらえなかった時には悲しかったり。

自分の子供の頃は、学校も緩かったので平気で学校の中で

渡されたりしてましたよ。


まぁ、今はそんなことも遠い昔の話ですけどね。


あなたは、どのくらいもらえますか?


そういえば、うちの息子の中学校はその日に学力試験があるそうです。

これは、学校の策略か?それとも偶然か???


中学初のバレンタインなのに・・・・先生それはちょっと酷なんじゃない??