おはようございます。

きれいな朝日ですね。

photo:01
そして、少し暖かくなってきたかな?

池にも氷が全くなかった。


photo:02

恵比寿さまっていますよね。いつも笑顔のまんまる顔の人。

良いことをする代名詞みたいな人です(人というよりも神様ですが)

恵比寿さまのように笑顔の人もいれば、

悪いことをする悪い顔をしている神様もいます。

目が吊り上がって、牙とかあるけど隠していたり(笑)

そう、顔ってその人の考えていることをあらわしている。


だから、悪いことをしている人に良い顔の人はいないんだと思います。

一瞬、良い顔をしているように思える人でも、心の中で

良くないことを考えていると、それが仕草や、顔つき、言葉に現れたり。

女性は、感性が豊かだから、男性が悪いことをしているのをすぐに見破る。

女性が、旦那さんの浮気をすぐに見破るのは、何か男性におかしなところが

あるのでしょうね。気をつけてくださいね。「わからない」なんて思っているのは

残念(?)ながらあなただけですからね(大汗)


でも、なぜなんでしょうね?

考えていることや心の中と顔って同期されているのでしょうか?

人の顔は全てをあらわしてしまう、その人の考えや心の中を。

悪い人は、悪い顔になるし

良いことを考えている人は良い顔になるしね・・・。

結局のところ、あなたの顔はあなたがいつも考えていることが反映される

ということなんですよ。

だから、40代でイケメンになりたかったら、「良いこと」を考えて、

実践するのがいいのです。


私も、昔言われましたから「悪い顔になったね~」って(大大大汗)

今は?

残念ですが、自分ではわからないんです(泣)