こんばんは。

今日は穏やかな良い一日でしたね。

実は、私は何を隠そう超きれい好きなのです。

特に、クルマに関してはきれい好きです。

その昔、あるクルマ関係の仕事をしている人から、

「これだけきれいなクルマは見たことない」と言われたことも

あるぐらい。洗車に関してはうるさいです。


photo:01
このクルマの前は、レガシーだったのであまりきれいには

してなかったですけど。別にレガシーが嫌いということではなく、

何となくあのクルマは、少し汚れていたほうが「かっこいいかな?」

と思ってです。

しかし、今はVIP CAR。

この手のクルマはやっぱりきれいじゃないとね。

ということで、今のところきれいにして乗っていますvv

クルマが趣味というよりも、洗車が趣味かもしれませんね。

奥さんからは「洗車バカ」と言われてましたから。

まぁ、きれいになったクルマで午前中は、近くショッピングモールへ。

バレンタイン花盛りですね。

そこで見つけたのがこれ。

photo:02
なんで仮面ライダーV3なんだ???

よくわからんけど。

今の子供たちは幸せですよね・・・・。

ということで今日はおやすみなさい。