6/25は熊会へ☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

はちさんがTDRに来られる時は、シャーウッドレストラン🍴で、恒例の熊会🐻があり、お友達と久し振りに会えるので、嬉しいです照れ


この日はずっと雨予報やったけど曇りに変わりました☁️
ドナルドイベントのランドインも考えましたが、前日の夜勤明けもイレギュラーがあり、クタクタだったので、結局、ドナルドイベントは参加しませんでした悲しい

先ずは、ショップをウロウロ👣
7月の誕生日インは、もう暑くて無理なので、バースデーシールは、ホテルのショップやボンボで貰う事に事にしましたウインク
バルーンシールも頂きました🎈

こちらのお菓子のピンバッジ⭐


このお菓子、箱入りが紙袋の形に変わっていてポーン4つで1000円ってガーン

こちらも4つで1000円煽り
原材料の値上がりが凄いんですかねぇ不安






シャーウッドレストランは、お値段お手頃、時間制限無し✴️
神レストランですよねぇおねがいキラキラ


2度目ですが、味は間違い無し✴️

うさぎさんが予約を頑張ってくれて、開店一番に入店出来たので、綺麗な状態のデザートが撮れて嬉しい🎵



確か、前回は食べなかったのかな?
食べてみたら美味しくて、めっちゃ食べました😋



チーズケーキも前回は食べなかったけど、めっちゃ濃厚で美味しかったです😋





また3種類が1皿になるようになって、残念悲しい



鮪のたたき🐟️皆さんにも好評✴️
私も沢山食べました😋

全部に乗せてくれたら良いのになぁ不安





可愛いけど~特に味は無いので、今回は取らず😅



勘違いかもしれないけど~いつもより具やチーズがしっかり乗っていた気がしました⁉️なので、美味しくて、沢山食べました😋

焼きキャベツが大好きです💕
そして、カリフラワーって苦手だったけど、ここの焼きカリフラワーは好きになりました😆



可愛いけどねぇ😅

他の方が頼んだ物の写真だけ撮らせて貰う😝

《食べた物》




デニッシュ、大好き💕

うさぎさんがリボンをゲット🎀
有り難くリボンを頂き
ケーキに乗せました🎵







この日、めっちゃ、食べましたもぐもぐ
まぁ、最後は動けない位になって、後悔するんですけどねぇ煽り
でも、楽しい時間に、美味しい料理、幸せです🍀

自分達の子の集合写真照れ

お土産も沢山頂き、皆さん、ありがとうございました😊🍀

帰宅してお腹一杯、お昼寝しよう😪
っで起きたら、日付け変わった深夜の3時でした😵💦