缶バッヂをどうしよう☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

6/18(火)の夜勤で、久し振りに『谷』が来ました💣

汚染、洗濯、汚染、洗濯、汚染、洗濯……不安

6/20も夜勤💧夜中はそれなりやったけど、余裕は無い煽り朝に汚染、洗濯……。

それが、私の仕事なんでしょうけど……疲労困憊ネガティブ

それに加えて、毎月研修が2種類あり、レポート提出📝

居室担当も9人中、3人担当していて、毎月月末に家族への手紙を書く為に

こちらを書かなくてはいけません。
まぁ、これを土台にリーダーが手紙を作るので、リーダーの方が大変でしょう。

器用な皆さんは仕事中に書いているそうですが、私には無理です。
居室の整備もしないといけないけど、最近の明けは定時に終われないし(仕事を残して帰って良い。って言われるけど……その残した物は後の勤務の方の時間を奪うのに……。)気力がありません無気力

レクリエーション係りも新年度の4月から、持ち回りに💧
担当月のひと月前から計画作成に入り、買い物は休みを使わないといけない真顔

職場の女の子との合言葉は
「推しの為に、
頑張って働きましょう✊」です泣き笑い

6/22(土)の休みは自分メンテナンスの日。
本当は皮膚科も行きたかったけど~朝イチに受付けが出来なかったので、大混雑💣土曜日しか来れない方もいますもんねぇ💧私は平日も休みなので、別日に振替えました💡

そして、休みは、あっという間に終わってしまいました煽り

6/24(月)明けの日。利用者に尻もちをつかせてしまい……落ち込む🙍⤵️
病院受診はしていないけど、骨折はしてなさそうで良かったけど……
諸々、しんどいなぁ悲しい

 🐾~🐾~🐾~🐾~🐾~🐾

昔はディズニーストアで良く気に入った缶バッヂを買っていました💡

インバッグに付けたりもしていました⭐

が、ピンからよく外れていました💧


「しまいこんでいるだけ」をどうにかしたいと思っていたところに、

ねね♪さんから、朗報を頂く✴️


ダイソーで丸いケースが販売されているとの情報✴️

購入をお願いした後に、私が行くダイソーに行ってみたら、販売されていた👀💡

缶バッヂは沢山あるので、自分でも購入⭐
もう写真が見付からないけど💦
沢山入荷されていた商品も一週間程で無くなっていました煽り

先日行ったSeriaも
ここに、ぎっしり入荷されていたケースが一週間もしない内に、この状況ですポーン!?


空間を埋めるのに何を使おうと考えて~
丸いパフが欲しかったけど、この形しかなかった💧

縦に2個重ねるか

横に並べる感じもあり💡



アーニャはピンクか~

オレンジも善き💗

紫はもう少し濃い色味だと、嬉しいんだけどなぁ😅
この缶バッヂはギリギリ入る大きさでした💡

小さい物だと、緩衝材が丸見え驚き
どうするかなぁ。っと考えて
お菓子の箱を切り取る💡



んッ、良い感じウインク

ピンバッジも付けれるニヤリ👍✴️

ドナルドはやっぱりブルーだねぇ🎵

この缶バッヂは大きくて入らず💧

後日、Seriaで
丸いパフを見付けた💡

やっぱり、こっちの方が安定するよねぇ💡



でも厚みがないから、3枚は要ります😅

これからは、このケースに入れて飾ったり、ぷらぷら提げて歩こうかなぁ照れルンルン