頂き物☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

5/26(日)にお会いした日、

ぽこさんから、誕生日プレゼントを頂きました🎁

私、今回、何も用意出来なくて、申し訳ありませんでした💧

m(_ _)m



私が探すのを諦めた、『Can★Do』の
ドナルド商品✴️


っと、パーク商品のシール⭐
このイラストのTシャツ、持っています👕🎵

私物のこのぬいぐるみは、同じ時期の物やったかな?

ぽこさん、お心遣い、
ありがとうございました😊🍀

 🐾~🐾~🐾~🐾~🐾~🐾

5/31(金)に配達されていたけど、出掛けていて6/1(土)の受け取りになってしまった💧
あきにゅさんから、誕生日プレゼントを頂きました🎁

サンエックスの商品は、少し前に購入してくれていたそうですが、

メールで、Can★Doの情報を送って下さり、
私が「直ぐ行けそうな所にCan★Doが無いんですよぉ😰」っと嘆いたら、

「Can★Doの商品を誕生日のプレゼントにさせてもらって良いですか?」っと、
嬉しい申し出がありました照れキューン

一応のつもりで、気になる商品をお伝えしたら~こんなに沢山、送って下さり、ビックリやらびっくり!?嬉しいやらキラキラチューキラキラ
値段を消されてないのは、もうネタバレなので⭐って事で😉


可愛い💗

『アフロ犬』やったかな?懐かしい😂



また、ドナルドメニューのシャーウッドレストラン🍴に行くので、持って行こ~う🎵



アクスタって、千円超える物が多いのに、
本当に、100均商品の会社さん、業者と努力してくれて、ありがとうございます✴️


チャーム、大好き💘
最近、パークイン用のドナルドのショルダーバッグを使っていないから、日常使いに切り替えるかなぁ😅


こんな商品、早く欲しかったぁ指差し飛び出すハート

最近はホテル泊をしなくなったけど、
丸い入れ物に薬を入れて利用していて、
この前、無地の物を買い足したんだよなぁ😰

ドナルドイラストだと、お薬飲むのも楽しくなるわぁチュールンルン

あきにゅさん、
嬉しいお申し出と、お心遣い、
ありがとうございました😊🍀

私はずっと自分優先で、お約束の物の配送をしなくて💧申し訳ありません💧
m(_ _)m