③あんスタ3DAYS☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

5/26(日)3日目🎥


朝は、ぽこさんと再会すべく、
三井ガーデンホテルへ🏨


後の予定もあったので、行きはタクシーで🚕💨


ここのディスプレイ、季節毎に変わって、素敵✴️





今回、少し遅めの8時からの利用でしたが、混雑時は、60分制になり、
9時に出る時も行列が出来ていましたポーン!?

ガチャコーナーに小さなUFOキャッチャーがあります💡

可愛いけど、取れたためしがないので、諦め😥

これは大きい子⭐

《食べた物》
とろろご飯が旨し😋

今回、パンケーキが無かったので、
食パンにチョコバナナを乗せて、デザートにしました🍫

お互いに近況報告が出来て、楽しかったです😊🎵

三井ガーデンホテルからは、舞浜駅までのリムジンバスがあるので助かります🚌

ボンボに寄ったけど、特に無し⭐



最終日は、妙典のイオンシネマへ🎥
16:30開演⭐


グッズが残っていると、なんか悲しい😞

他の映画のグッズ⭐


コナンの中では、怪盗キッドが好きです💘


妙典のシアターは、今回も小ぢんまりな部屋💡


今回は特等席では無かったけど、
仕切りがあるだけでも、助かる✴️

端っこなのも好み😊

仕切りがあると、ドリンクホルダーもひじ掛けも一人占め出来て良き✴️

3日間……あっという間でした昇天



夕食は『はなの舞』へ🏮



同じメニューばかり食べる😋

ホルモン炒めは、2食分、一緒に盛ってあるとの事💡
少し疑う私は、ホルモンの割合を確認するよねぇ😅
まぁ、ウソではなかったようです😜

夢心地も束の間……翌日からは又、連勤……一気に現実に引き戻されました。っとさ無気力

〔終わり〕