色んな話し☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

自分メンテナンスとはいえ、皮膚科、整骨院、マッサージに行けば、休みの半日が終わります悲しい


昨日は帰宅して🏠️粗大ゴミの事で問い合わせをしたら、めっちゃイライラしました💥

家に独りで居ても、イライラが増強するので、別の日に受診を考えていた、高血圧の薬を貰いに、いつもの病院の午後の部へ🏥

少し落ち着き、でも、やけ食いに走りたい気分むかつき

帰り道、色んなコンビニをハシゴするけど🚲️💨ピンと来る物無しネガティブ


取り敢えず、私的なやけ食いよだれ

西友で「とちあいか」を見付けて✴
やっぱり、美味しい😋⤴️⤴️

セブンのこれ、好き💘

これは、常備品💘

これ、セブンで初めて見付けた😉⤴️⤴️
とろろ、大好き💘

セブンで見っけ😆✴️

ご飯を食べながら、買ったDVDを見て、やっと気分が落ち着きました🍀



推しよ、ありがとう照れラブラブ

食後は、買って来た物の確認💡

買った推しのぬいぐるみを入れる物を探していました。
ダイソーで、ウロウロして👣


200円だけど、これが一番良さそう✴
入れたいぬいぐるみを持って来れば、サイズが分かるのに、忘れてしまう💦

本屋さんで、別の物を見付けるけど、
1100円煽り

ここの本屋さんにも、推し活グッズが売ってありましたびっくり!?


この子を買った、秋葉原に行った話しも書きたいんですけどねぇ💦

ちょっとだけ、お顔が窮屈そうだけど、
バッチリチュー⤴️⤴️

こちらの商品の良い所は、内側の両面にポケットがある事✴️
アクスタ入れるのに、バッチリです👍✴️

ぐふふッ( *´艸`)ラブラブ

200円だけど、いつか劣化して、破れそうな感じがあるので、買い足ししておきたいなぁ💡

ダイソーやSeriaに行くと
季節感が分かります💡

桜のアクスタが欲しくて、Can★Doに行きましたら~閉店していました⤵️⤵️

福岡の地下鉄の『はやかけん』
福岡から旅行で来ている時に『京葉線』で使える事は知っていました💡
最近、電車にも乗れるようになったので、使わないとねぇ😅っと、浦安駅で聞いたら、こちらの地下鉄でも使える。私鉄も使える。バスは分からない。っと教えて頂き、チャージをしに行ったら、
千円も残金がありました💦

チャージも出来たし、電車に乗って、Can★Doの別店舗に行こうかとも思いましたが、そこまでしてまででもないかなぁ~っと諦めました。


皮膚科やら行く日の朝ごはんは、ドトールが定番になっています☕🍞

推しとのカフェタイム☕照れラブラブ

ヤオコーさんが、会員カードをリニューアルするとの事💡
上が新しいカード⭐
お父さんが参加かなぁ。

BOSSのキャップのオマケが、すみっコぐらしになっていました⭐
買ってないけど。

寒い日も終わりがけなのに、
電気敷き毛布が故障しました真顔ガーン
まぁ、仕方ない😅

結局、エコバッグに入れたけど~今回の店員さんは優しい感じの方で、丁寧に紐掛けして下さり、暫くは持ち易かったです🍀