今日はひな祭り☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

3/2(土)、急遽、出掛けて来ました🚲️💨💨

2024年3月オークラホテル🎎



2023年の3/2も休みで~


まさに、2024年の3/2も同じ状況に😂

ブログを読んだのが、夕方18時頃ですが、『ミニーの日付けのリゾラ切符を作る』のは、23時頃まで、リゾラの営業が終わるまでに行ければ大丈夫です💡

何時に出掛けようかなぁ~って少し考えたけど~遅くなっても気温が下がるかも~って事で、着替えて、出発🚲️💨💨
しっかり着込んで出掛けた事もありますが、風が無い日だったので全然寒くありませんでした🎵


今回もお友達の分も作りました⭐


ミニーちゃんのイベントは、参加しなかったなぁ😰

オークラホテルさんへ⭐
あれ?馬車が無い!?
スタッフさんに聞いたら、馬車は冬季だけ置いてあるそうです💡

あっ、今年も雛飾りがあります✴️


2023年の雛飾り🎎

2024年の雛飾り🎎
庭園みたいな所が少し違いました⭐




2023年のレストランの所のディスプレイ🌸

2024年は、販売のパンが置いてありました🍞

焼き芋🍠や夕食に良い食べ物が販売されていました💮






癒されます🌸

職場も7段飾りのお雛様があるのですが🎎
毎年、日勤の方々が忙しい中飾り付けをしていました💦
が、今年は職員が2人も足りない状況💧
なかなか骨組みも立たず💧

昨年入社されて、経験があるからと、リーダーまで任された方が、
「二段飾りでも良くないですか?」
っと提案されて、段ボールを利用して、
二段飾りを作られました✴️

これで今後、スタッフの負担も減って良いと思います💮