①2023.8月東京駅の話し☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

ストレージの容量を増やす為に、記事を連投して行きます💡


千葉県に引っ越しして来て、3年経ちましたが、初めての東京駅です🔰


ディズニーの為に引っ越しして来たので、暫くは東京観光とかに興味が無かったからですねぇ😅

もっと素敵な建物なのに、上手く撮れなかった⤵️


基本、芸術作品は好きです💘

行く前に、キャラクターストリートがあるのは調べていましたが、🔍️
本当に沢山のお店があって、ウキウキしましたチュールンルン


早く来過ぎたかなぁ💦って思ったけど~
シャッターのイラストが撮れて、結果オーライでした👍✴️

開店してからも行ってみましたが、長蛇の列で💦店内には入りませんでした⤵️



わぁ~い⤴️モフサンドのお店がある💘





コウペンちゃんのお店もある💗







やった⤴️ディズニーアベニューがある✴️


わぁ~✴️憧れの千疋屋さん😍
結局、行かなかったけど💧



他にも桃のパフェ🍑が食べられるお店あり✴️食べてないけど💧

スコーン屋さん💮


噂のお菓子✴️


色んなお菓子のお店🎵


流石、東京駅✴️
見て廻るだけでも楽しいです😂