2Daysあんスタライブビューイング☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

『あんさんぶるスターズ』にも

『ライブビューイング』にもハマってしまいました⭐


1日目は、2/10(土)

初めて行く所でしたが、乗り換えが無いので、難しくは無かったです💨


天気良き☀️

食べ物屋さんは沢山あるのですが、時間を潰せる見て廻るお店は無かったです💧

グッズが残っている事を願い🙏💦
左上段にパンフレットが3冊残っていて、ギリギリ買えました💦
危なぁ〰️〰️滝汗

推しの方のうちわは無し⤵️

何か食べておかないとお腹が空くよなぁ~っとウロウロしてみる👣
知っている『博多劇場』と
行ってみたかった『すみれ』がありました💡
博多劇場のお姉さんが「入店ですか?」っと出て来てくれたけど~すみれに入ってみたかったし~でも、雑談していたら盛り上がって、まだ忙しくないのか、10分以上は話ししてくれました😂
その後にすみれに入るのもあれだったので~

COCO'Sへ🍴

ハイキュー!!は興味無いので。





ドリンクバーが充実していました🎵


アップルティーなのに、お花浮いてる🌼

このカレーが、私には好みでは無くてネガティブ
スパイスで舌は痺れるし💣

でも、ココアラテなるモノがあって、美味しくて、痺れを癒してくれました😋

ストロベリーココア🍓も旨し😋


戻って来たら~1人だけ残っていました💦
後に、このキャラクターにもハマる事に~😂


多分、満席でした🈵

わぁ~い⤴️結構、真ん中✴️

ライブビューイングは、ファンサがバッチリ見えるので、嬉しいですラブラブラブ

特典のチケットホルダーピンクハート

パンフレット、買えて良かったぁ~照れラブラブ

眠いけど、2日目の為に、予習復習をします✍️(行く前にスマホでしとけって話しですけどねぇ😅)

チケットの半券があると、500円のポップコーン🍿が300円で買えたモノを食べながら😋

2日目は2/11(日)、推しのうちわが買いたいので、早めに出発🚃

私の背中越しに居た、2人組の男性達もヲタクらしく、好きな趣味の買い物に散財している話しをしていました😂
が、カードの上限が無いような感じ?💳️
「上限が1000万とか設定されていたらねぇ~歯止めも効くけどさぁ~」って聞こえて来て💧えっ、めっちゃお金持ちの方々なん煽り!?っとビックリしつつ、ヲタク談議に参加させてぇ〰️〰️。なんて思いました😁
多分、このイベントに行かれたんだろうなぁ💡
『コミケ』も1度参戦してみたいけど、調べてみたら、ルールとか難しそうで、私にはハードルが高そうでした😥


昨日より早めに着いたのに……
推しの方のうちわは無かった⤵️⤵️
パンフレット、昨日買えてて良かったぁ~💨💨
でも、ギリギリ、グループのうちわは買えたので、良し✴️

早めに来て、めっちゃ時間があるので、
COCO'Sへ🍴
日曜日のお昼なので、流石に入店まで待ちました💨

『Crazy:B』の他に

『UNDEAD』と言うグループにハマりました💘
まだキャラクターの把握はそんなに出来ていませんが、声優さんも良かったですラブラブラブ
真ん中の2人は、見た目もキャラクターに寄せてくれてて、素敵でした照れキラキラ
『朔間 零』役の『増田さん』は、キャラクターの体重に合わせて身体を絞られたそうです✴️

2日目も『アドニス』が残っていましたが、
『UNDEAD』のメンバーは全員推せるので、結果オーライ👍✴️

1番推しは『羽風 薫』さん💘
この声優さん『細貝 圭さん』は、前のライブの時にシークレットゲストで出て来られて、可愛い方だなぁ~っと思っていたのです💘

『アドニス』の声優さんも優しそうな方でした😊

以前、大量に買ったカードが役に立ちました😂←まぁ、声優さんにアピール出来る訳では無いけど😅
この声優さんは、そこそこベテランさんでした⭐
2日目の右隣りの方が、このキャラクターの声優さんが出たら、黄色い歓声を上げていました😁

左端の『白鳥 藍良』役の『天﨑 滉平』さんがとても可愛らしい方でした💘


今回のメニュー選びは、大丈夫でした😋




2回目来店時にアプリを入れて、お得に💮

200円引きは有難い✴️

時間もある日だったし、ゆっくりと堪能しました😋

期間限定の紅茶だったけど~ベリーの香りはあまりしなかったなぁ。

結局、玄米茶が一番好きです💮



戻って来たら、グッズの残りはこれだけでした。

2/10が、Jの14
2/11が、Kの15 でした✴️



まだまだ、にわかファンですが😅

今回出演のグループの歌、YouTubeでそれなりに聞いた事があって、良かったです😊🎵

2日目の左隣りの方は、推しグッズをしっかり飾っていたのに、そのキャラクターの声優さんがアップになっても、静かなノリでした!?
色んな応援スタイルがあるんですねぇ照れ


本当に、最高のライブでした😆⤴️⤴️

調べてみると、あんスタのライブは、ほぼ、ライブビューイングをやってくれるみたいなので、参戦して行きたいと思いますチュールンルン

2.5次元にハマるきっかけになった
『ユナイトUP!』のライブは、
次回は1500名スタンディングの会場なので、参戦しません💧
どんどん有名になって、ライブビューイングを開催出来るまでになって欲しいなぁ照れ


記録の為に💡

英語の時点で読めない💧
そして、覚えきるかなぁ💦


ずっと「こうげつ」って読んでいました💧


「キングス?」っと、あやふやに思っていたら~
私の苦手な~Kを読まないってヤツ💣
「ナイツ」確かに歌の時の衣装とか「ナイト=騎士」なんだよねぇ😅