モヤる | オガログ

オガログ

子育て奮闘中!

ものすごくモヤっとするんです。。

七月末に仕事を2連休頂いて、子供達と旅行に行って(連休前から連勤してました)、旅行翌日、仕事に行ったら、社長夫人から

「オガちゃん居ないから、仕事時間かかった」

って言われたんです。

すみません……やすませていただいて……

って返しましたが、

次週、職場の友達が旅行で3日休んだのには何も言わん!!!!


なんで?

先日も小学校のフリー参観だったけど、2年生は学年行事で、午前中から行かなければいけなくて、友達と2人お休みもらいました。

次の日、友達は用事で休んだのですが、

私にだけ

「10時には仕事終わったんだよ。仕事してからでも間に合ったよね~(笑)」

って……


逆に私いなくても10時で終わったならそれで良くない!?

なんなん!?

モヤモヤするぅ……………………ゥゥゥでも言えぬ自分に余計モヤモヤするぅ………………


ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーー!!!





バルスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥー