”【DL配布】NEW!タイムスケジュール表(追記アリ)”また使わせて頂きました | オガログ

オガログ

子育て奮闘中!


ナコさんのタイムスケジュール表です!

子供が見やすい可愛いイラスト付き♡

絵が下手な私にも優しい時計のイラスト!!

なんて親切なんでしょうか……泣

さて、息子も小二になりました。習い事もあります。

前回使わせて頂いたやつよりバージョンアップさせよう……!!!

しかも、もっと大きくしてやろう!!




今回は、Seriaで買ったコチラ




横からA4用紙が入れられます!

上から落書き対策!!!

完成はコチラ







以前はB5サイズだったので、存在感が……

しかし!今回はいい感じ!!!


ナコさんありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

インスタも……フォローしちゃいます……♡(笑)