厚切りトーストのカフェ巡り ~カフェ・ラ・バスティーユ ~ | 陽だまりでほっこり

陽だまりでほっこり

ゆった~りのんび~りまった~り・・・


あんな事。そんな事。こんな事。


北の国から気ままな日記

札幌の中心街にひっそりと隠れ家のように佇むカフェ

カフェ・ラ・バスティーユ


ここはレアチーズが美味しいで人気のカフェでもある

そのレアチーズをトーストに乗せて食べられる

そのためか、トーストのバターは控えめな塗り方

 

先ずはレアチーズだけで食べると、やっぱり美味しい

そしてトーストに乗せて実食

まぁ・・・・・こんなもんでしょう

トーストはしっとりふわっとした焼き上がりで美味しい

やっぱりレアチーズはそれだけで食べるのが良いみたい

トーストはしっかりとバターを塗って食べるのが良いみたい

 

ここでは冒険の厚切りトーストでした