厚切りトーストのカフェ巡り ~カフェ空kuu~ | 陽だまりでほっこり

陽だまりでほっこり

ゆった~りのんび~りまった~り・・・


あんな事。そんな事。こんな事。


北の国から気ままな日記

9月25日で閉店が決まってしまった

豊平区美園にあるカフェ空kuu

ここは、お散歩コースのまったり休憩ポイントで

お気に入りのカフェなので

閉店すると知った時は、とってもショックでした

 

ここは、分厚いふわふわフレンチトーストで有名ですが

ある日のお散歩の時に、あえてトーストを注文

サラダとドリンクが付いたセットにベーコンも追加する

 

サラダのドレッシングが酸味が効いて美味しかったです

トーストはフレンチトースト程のふわふわ感が無かったのが残念

期待し過ぎたか・・・

厚切りベーコンは全然、厚切りじゃなかったのも否めない

前はちゃんと厚切りだったのに・・・

やっぱりここで食べるのはフレンチトーストだわ

 

しかし、美味しいフレンチトーストを食べられるのも

残りわずかです

この週末は混み合うのは間違いないでしょう