15th Anniversary Tour KTR×GTR | 陽だまりでほっこり

陽だまりでほっこり

ゆった~りのんび~りまった~り・・・


あんな事。そんな事。こんな事。


北の国から気ままな日記

押尾コータローさんの

メジャーデビュー15周年記念ツアー

15th Anniversary Tour KTR×GTR

2月に神戸から始まって全国47都道府県を回って

千秋楽が7月22日に札幌の道新ホールでありました

 

待ちに待ったコンサートです

今回はとうとう念願叶って1列目!嬉しすぎます

目の中に入るのはコータローさんだけ

私とコータローさんの二人の世界のようです

汗の一粒一粒まで見えます

コータローさんのギターを演奏する指が

はっきりくっきりと見えます

時間よ止まれ!この空間が永遠と続いて欲しい!

ずっとずっとコータローさんのギターを

聴いていたい。観ていたい。

 

この胸の高鳴りをどうしたら良いものか

ただひたすらに、コータローさんに「ありがとう!」と声を掛ける

笑顔で答えてくれるコータローさん

 

コータローさんの愛のある演奏

最高に幸せの時間でした

ありがとう!コータローさん!

 

スープカレーはKINGに行ったようです

平岸店?大通店?どっちだろう・・・

KINGは行ったことありますが、美味しいですよ