『TAP-THE LASAT SHOW-』 | 陽だまりでほっこり

陽だまりでほっこり

ゆった~りのんび~りまった~り・・・


あんな事。そんな事。こんな事。


北の国から気ままな日記

6月5日(月)cube gardenにて

水谷豊さん監督の映画

『TAP-THE LAST SHOW』の試写会&トークショーに

行って来ました

この映画のTAPの振り付け・監修は

私のTAPの師匠である火口秀幸先生ことHIDEBOHです

 

映画はまさにタイトルのLAST SHOW24分は素晴らしい!

ブラボー!

映画と言うよりショーを観ているかのようで

ぐぐぐっと引き込まれて胸が高鳴り

アドレナリンが、どんどんあふれて行って

めちゃめちゃ興奮しました

 

上映後に水谷豊さん、岸部一徳さん、HIDEBOH

そしてTAPダンサーが登壇

水谷豊さんは私にとっては熱中時代の北野先生!

岸部一徳さんはテレビで観るまんまの

ヒョーヒョーとしたオジサマでした

 

SNS拡散するためにと観客に写真撮影OKを1分間

 

出演者のTAPダンサーと秀幸先生のTAPショーもあって

生で見るTAPは情熱的で迫力があって

魂がゆさぶられるTAPです

 

あ~ぁ踊りたい!TAPやりた~い!

秀幸先生にTAPを習っていたのは

25年くらい前だったでしょうか・・・(かなり昔です)

秀幸先生は立派になられて有名になって

教え子としても誇りに思い嬉しい限りです