前回のブログアップから2連敗...
荒れてて釣りにならないよねってのを確認しに行っただけ。
それと、決して毎日釣りに行っている訳ではありません(笑)
 
明日から波風の予報が悪い。
なので雨予報だけど釣り納め覚悟で行かないと。
 
という事で前回マダイを釣ったポイントで雨が降ったり止んだりする中、17:30開始。
波っ気は有り、流れは無し。
 
ファーストヒットは30分後。
 
 
ランカー...
だけど痩せてる。
ハタハタ抜けた?
確かめたくてもあとシーバス要らないのでリリース。
 
ルアーは前回と一緒。
 
 
TKW140リペイント
 
1時間後にアタリあるも乗らず。
 
次のヒットは一匹目から3時間半も経過(笑)
釣り納めかもしれなので雨の中頑張った。
 
 
小さいけどこれはまあまあ太ってた。
たぶんハタハタ入ってるでしょ。
知らんけど。
 
ルアーは...
やっぱりTKW140。

K2F142、TKW140、ヒラメミノーSR150F、3つのルアーをローテしてたのに3回のアタリ全てTKW140。

なんでだろ?
ハタハタパターンはそこまでレンジにシビアじゃないはず。
まあたぶん偶然(笑)
 
更に一時間粘ったものの本命のマダイは釣れず終了。
 
これで釣り納めってことになりそう。
たいした釣果も無かったので振り返り記事を書く程の事も無いし、今年は年末年始の挨拶はしないのでこれで今年最後のブログアップ。
 
みなさんお疲れ様でした(笑)
 
 

ROD : メガバス Cookai CK-108MHS

REEL : ダイワ カルディアSW 4000-CXH

LINEダイワ モアザンデュラセンサー 1.5号

LEADER : バリバス ナイロン 30LB