誰か釣ったら行くつもりでいたけど、しぶとく狙ってた人達もアタリどころか目撃すらしてないみたいだし、なにより日中は暑いし、夜は蚊がうざいし、完全に諦めた。

楽しかったシーズンも終了。

誰かの釣果を聞いても行かない(笑)

 

 

初日2投目でいきなり自己記録更新&6杯ゲットで幕を開けた今年のアオリイカ。

 

 

 

 

 

 

そしてまさかの今年2回目の記録更新。

 

 

 

 

以上17杯。

オス13杯、メス4杯。

数はそれ程でも無かったもののオスが多くてサイズは良かったので大満足。

 

今シーズンはスタートでいきなりどかっと来る今までに無かったパターン。

一昨年を超えるシーズンになるかも...

って期待したのに、恐れていた尻すぼみパターンだったっていう(笑)

狙う人が多くて釣果が分散した可能性もあるけど、ネットに上がる釣果も少なかった様な。

 

兎に角もう諦めが着いたのでこれからの釣りの予定は...

暑い時は勿論行かない(笑)

夕マヅメからのアジと、荒れて好条件ならシーバス、2、3日前に予約が取れればタイラバってとこかな。

 

今年も御一緒したエギンガーのみなさんお疲れ様でした。

来年も挑戦を受け付けます(笑)