デブ、もしくは基礎疾患があるならワクチン打てますけど?みたいな案内が来ていたので、両方該当しますけど?って返信したら1回目の接種を受けれました。
でもワクチンを接種しても重症化するのを防げるだけで、コロナに罹らなくなるのでは無いみたいですね。
ワクチンを接種したからってハメを外したり、マスクをしなかったりしたらまだワクチンを接種していない人にコロナをうつす可能性を無くせないってこと。
接種が進めば一定数存在する物わかりの悪い人達の接種も増えるので感染が広がるんじゃ...(笑)
 
 
2021アオリカ捜索36日目
 
毎日30℃超えで海から遠ざかってて、9日ぶりに海へ。
釣果も聞こえてこないしもう終わってるのかも...
18時過ぎにポイントに着いたら先客ゼロ。
エギンガー以外の釣り人の姿すら無し。
イカが居たら釣れる(笑)
一投、ニ投、三投...
完全な沼。
帰ろうかな...
だがしかし!
本命はケンサキだったりする(笑)
一時間適当にアオリを狙うも何も無し。
 
完全に暗くなってからケンサキ狙い。
周って来たのは一時間後。
 
 
ケンちゃん(雄)
 
次のキャストで、
 
 
サキちゃん(雌)
 
以後イカは周って来ませんでした...
 
 
翌日はアオリはハナから諦めて、ケンサキ、アジ狙いでポイントへ。
ポイント付近でMさんとすれ違う。
まだ諦めてないんですか(笑)
 
取り合えず一時間で南蛮漬け用の豆アジを確保。
 
 
そしてケンサキ狙い...
1時間無反応で終了。

 

 

ROD  ダイワ・エメラルダスストイストAGS82MHH

REEL : ダイワ・ルビアスエアリティ2500

LINE : ゴーセン・CAST-8 0.6号

LEADER :サンライン・ブラックストリーム2.75号

 

ROD : OLYMPIC・GNFS-782LMLチタンティップ改

 

ROD : バリバスワークスリミテッドSWフィネスTFL-63S

REEL : ダイワ15ルビアス2004H

LINE : YGKアンバーコードSG DPET 0.3号

LEADER : バリバスアジングマスター0.6号