おはようございます
OGです![]()
誰にでも悩みはある。。。
メジャーリーガーで、スーパースターのイチロー選手にだって、
イチロー選手なりの悩みがある。
大人気のEXILEにも、EXILEなりの悩みがある。
AKBにも、AKBなりの悩みがある。
明日は、友人の結婚式があります![]()
ネクタイ、どれにしよ???
やっぱ白っぽい方がいいよなぁ。。。![]()
僕にも、僕なりの悩みがある。。。
よく晴れた土曜日です![]()
そして、今日は新月![]()
新月の日に願い事をすると叶いやすい!!という一見きな臭いお話があります。
是非!!! 願い事の一つに、
「ドラゴンズ日本一
」をお願いしてね![]()
では、 have a nice 新月![]()
ありがとうございます![]()
