おはようございます晴れ   OGですチョキ



誰にでも悩みはある。。。


メジャーリーガーで、スーパースターのイチロー選手にだって、

イチロー選手なりの悩みがある。



大人気のEXILEにも、EXILEなりの悩みがある。



AKBにも、AKBなりの悩みがある。





明日は、友人の結婚式がありますキラキラ








元気!一気!本気!のん気♪-101105_234913.jpg




ネクタイ、どれにしよ???

やっぱ白っぽい方がいいよなぁ。。。長音記号2





僕にも、僕なりの悩みがある。。。





よく晴れた土曜日です音譜


そして、今日は新月新月


新月の日に願い事をすると叶いやすい!!という一見きな臭いお話があります。




是非!!! 願い事の一つに、

「ドラゴンズ日本一!!」をお願いしてねラブラブ





では、 have a nice 新月グッド!






ありがとうございますアップ