おはようございます
OGです![]()
スゴイ試合だった。。。
昨日、放送が試合終了までやってくれた![]()
テレビ局、GJ![]()
なんで、落合監督は、あんな冷静に試合を観とれるんだろ??
それが、いいとか悪いとかじゃなく、スゴイな。。。
ドラゴンズのラッキーボーイは、堂上直倫だ![]()
![]()
ロッテの西岡は、けっこう好きな選手だけど、
このシリーズは、もう打てないな。
チャンスで凡退して、バットを叩きつけて折る。
野球の神様はちゃんと見てるぜ!!
てな訳で、
2勝2敗ね![]()
打って走れば 若竜に 熱い応援今日もとぶ
ファイトで行け ファイトで行け ガッツだドラゴンズ
かっとばせー おおしま!!!
ありがとうございます![]()
