おはようございます晴れ  OGですチョキ


スゴイ試合だった。。。


昨日、放送が試合終了までやってくれたビックリマーク

テレビ局、GJグッド!



なんで、落合監督は、あんな冷静に試合を観とれるんだろ??
それが、いいとか悪いとかじゃなく、スゴイな。。。


ドラゴンズのラッキーボーイは、堂上直倫だキラキラキラキラ



ロッテの西岡は、けっこう好きな選手だけど、
このシリーズは、もう打てないな。
チャンスで凡退して、バットを叩きつけて折る。
野球の神様はちゃんと見てるぜ!!  



てな訳で、

2勝2敗ね音譜




元気!一気!本気!のん気♪-101104_085826.jpg



打って走れば 若竜に  熱い応援今日もとぶ


ファイトで行け ファイトで行け  ガッツだドラゴンズ


かっとばせー  おおしま!!!





ありがとうございますアップ