おはようございます晴れ 
今シーズンの草野球も無事に終わり、(昨日は、完封負けしたけど…)、次はスノーボードの準備を始めたいOGですチョキ


昨日の夜の雨からは一転


今日の朝は、気持ちの良い青空が広がってます音譜






元気!一気!本気!のん気♪-101101_080843.jpg



空を見上げると、なんつーか、でら爽快感虹虹








でも。。。










元気!一気!本気!のん気♪-101101_082513.jpg



こっちの方が、ハンパない爽快感だな!!





1勝1敗チョキ







ありがとうございますアップ