爽快感!!おはようございます 今シーズンの草野球も無事に終わり、(昨日は、完封負けしたけど…)、次はスノーボードの準備を始めたいOGです 昨日の夜の雨からは一転 今日の朝は、気持ちの良い青空が広がってます 空を見上げると、なんつーか、でら爽快感 でも。。。 こっちの方が、ハンパない爽快感だな 1勝1敗 ありがとうございます