草野球最終戦!!おはようございますOGです今日は、草野球今シーズンの最終戦でも、11時試合時間の予定が、急遽、1時からに変更…試合会場は、今日に限って、長久手。。。遅刻しそうで、高速まで使ってきたのに、1時まで、待ちぼうけ…(-_-メ)ないわ(泣)それにしても、今日の球場、広い。。。ホームランは無理だな。テトリスでもして時間潰します。ありがとうございます