おはようございます晴れ
OGですチョキ


今日は、草野球野球

今シーズンの最終戦ビックリマーク


でも、

11時試合時間の予定が、急遽、1時からに変更…



試合会場は、今日に限って、長久手。。。

遅刻しそうで、高速まで使ってきたのに、
1時まで、待ちぼうけ…(-_-メ)





ないわ長音記号1(泣)








それにしても、
今日の球場、広い。。。




元気!一気!本気!のん気♪-101031_104311.jpg




ホームランは無理だな。


テトリスでもして時間潰します。



ありがとうございますアップ