おはようございます晴れ 
今年もプロ野球ドラフト会議から声掛からなかったOGですチョキ


さて、我がお店に、ニューアイテム登場ビックリマーク


それは、
「体組成バランス計~ッ!!」 (ドラえもん口調で読んでね音譜


まぁ、体重と体脂肪などが測れる、いたって普通な感じの物です。。。


ETCで貯まったポイントでGetグッド!


そして、記念すべき一発目の測定。  my体重を計ってみたら。。。





元気!一気!本気!のん気♪-101029_091238.jpg

「な・なに???

77.5・・・だと!!???」



ZIPラジオまで、あと0.3。。。


んな事関係ないっ!!!!!


75キロぐらいを予想してたあせる


数年前まで、いつどこで測っても、68か69キロだったのに…


言いたくないけど・・・太ったねあせるあせる



よーしっグー がんばって減量作戦開始だブゥーぶーぶーぶーぶー










来週からねグッド!





P。S

この体組成バランス計は、お店の更衣室に置いておくんで、どうぞご自由にお使いください。








測ったら、見せてねラブラブ






ありがとうございますアップ