おはようございます
今年もプロ野球ドラフト会議から声掛からなかったOGです![]()
さて、我がお店に、ニューアイテム登場![]()
それは、
「体組成バランス計~ッ!!」 (ドラえもん口調で読んでね
)
まぁ、体重と体脂肪などが測れる、いたって普通な感じの物です。。。
ETCで貯まったポイントでGet![]()
そして、記念すべき一発目の測定。 my体重を計ってみたら。。。
「な・なに???
77.5・・・だと!!???」
ZIPラジオまで、あと0.3。。。
んな事関係ないっ!!!!!
75キロぐらいを予想してた![]()
数年前まで、いつどこで測っても、68か69キロだったのに…
言いたくないけど・・・太ったね![]()
![]()
よーしっ
がんばって減量作戦開始だブゥー![]()
![]()
来週からね![]()
P。S
この体組成バランス計は、お店の更衣室に置いておくんで、どうぞご自由にお使いください。
測ったら、見せてね![]()
ありがとうございます![]()
