ホンダ ストリーム カスタマイズ! | オージーワークスのブログ

オージーワークスのブログ

ブログの説明を入力します。

今回はストリームをご紹介です!


車両から手配してのカスタマイズでしたので

何かと時間がかかりました。

オージーワークスのブログ


メニューは次のとおり!

エクステリア 

フロント後期仕様 

無限フルエアロ

ワーク グノーシス HS203 19インチ

ACCエアーサスペンション グランドシャーク仕様

ワンオフマフラー左右出し砲弾タイプ

無限リアバンパー加工


オージーワークスのブログ
サイドには、当店のロゴをあしらったアンダーバイナルを貼り

フロント、サイド、りアとラインを繋げるように

塗り分けを施しました!
オージーワークスのブログ
 ルーフは定番ではありますが、塗り分け!

リアバンパーはデュフューザー部を変更してイメージを変えました。

そして無限のイメージでもあるサイドのスリットを撤去して

大きめのダクトへ変更!

これで、後方から見たイメージを一新しました!



オージーワークスのブログ
ホイールは19インチ フロント8J リア8.5Jで走行車高で

ツライチセッティング。

サイドの塗り分けも少しアレンジしました。


オージーワークスのブログ

フロントグリルは、塗り分け方でイメージが変わるので

上部wシルバーにて塗り分け!


マフラーは元々 RN5ストリームに使用していたものを

パイピング変更にて取り付けました!


エアサスに関しては、当社仕様のセッティングで

低い位置でも、エアー圧を確保して乗れる仕様となっています!


オーナー初のエアサスということで、まだまだ不慣れだそうですが

時期にマスターするでしょう!ww