ホンダ エリシオン リメイク | オージーワークスのブログ

オージーワークスのブログ

ブログの説明を入力します。


 エリシオン のリメイクが長期にわたり


やっと完成しました!





オージーワークスのブログ

フロントバンパーには、当店のデモカーストリームと

同じURAS製 R34GTR用バンパーを加工して

エリシオンに装着しました!


フロントバンパーの形状上、地上高が上がってしまった為

フロントカナードを加工してダウン感を出しました。!



オージーワークスのブログ
グリルも、延長加工をしてダクトを片側に移設!

フロントバンパーは、実寸より5cm幅を広げました!


オージーワークスのブログ

ついでにカラーリングを、グリーンに変更!

イメージは、ガンダムに出てくる 量産型ザクのイメージです。

オージーワークスのブログ

ボンネットには、強調をあえてした三連ダクトを装着!


かなりいかつい仕様になりましたが、実物を見ると

本当にかっこいいですよ!ww