SUZUKA Circuit Meeting 2012  | オージーワークスのブログ

オージーワークスのブログ

ブログの説明を入力します。

4.21日に 三重県鈴鹿サーキットにて


当店主催の、イベントを行いました。


オージーワークスのブログ


毎年恒例となっている鈴鹿サーキットミーティングですが、


例年はストリームオンリーで行っていました。


ですが今年は車種に規制をかけない形で開催いたしました。


でも、ほとんどがストリームの参加が多かったですね!


総勢60台の参加して頂きました。


オージーワークスのブログ



オージーワークスのブログ

Cパドックを貸切でのイベントなので

色んな事をして楽しめます。


作業もあり、撮影もありでサーキットバックで

いい画が撮れそうですね!


そしてジャンケン大会では、カーレーダーやモニター

ケミカル品などの争奪戦でした。


オージーワークスのブログ


17時過ぎにコースインして、お待ち兼ねの

鈴鹿国際レーシングコースを、自慢の愛車で

走って体験できるイベントなのです!



オージーワークスのブログ

そして、最後にはスターティンググリッドに整列して

15分ほど自由に写真撮影タイムがあります。

オージーワークスのブログ


最後には、参加者全員で記念撮影です!


私がこのストリームの主催で参加に加わって早5回目です!

昨年は、大震災が起きたことにより中止いたしました。

まだストリームが健在するのであれば出来る限りの

開催をしたいと思っております。

今年は、ストリーム以外の参加もOKとしましたので

気になる方はまたお気軽にご相談くださいね!
オージーワークスのブログ