SUZUKI スイフトをカスタム! | オージーワークスのブログ

オージーワークスのブログ

ブログの説明を入力します。

今回はスズキ スイフトをカスタマイズ!



初めてのご来店でまずは軽くカスタムを。。。

と言うのが始まりでしたが、まぁ一通りのカスタムを

することになりましたね!



オージーワークスのブログ


まずは、足回りですが 

RS-Rのダウンスプリング Ti2000をチョイス!


オージーワークスのブログ

予算の都合もありますが、そこまで下がらなくても

良いので程よくって言うのが理想とのこと。

なので車高調を入れるまでもなくダウンサスに決定です!


スプリングでのダウンでも、

アライメント調整は必須ですね!

組み込み後の、翌日には愛知より岡山県まで

行くと言うので、入念にチェックをしながらの調整です。

オージーワークスのブログ

マフラーは、フジツボ レガリス!程よい音質で

走りも損なわないのでお勧めですね!

オージーワークスのブログ


排気もチューニングをしたので吸気も

サティスファクション製の

カーボンチャンバーエアーインテーク

装着しました!

アクセルを踏み込んだ時の、

吸気音がハンパなくレーシーですよ!

オージーワークスのブログ

見た目も、迫力あるシステムになっているので

ドレスアップ効果もありますね!


そして、ホイールの汚れが気になるということで

まだ新しいホイールにコーティングをしました。



オージーワークスのブログ

少し走っただけでも汚れてしまいます。

汚れを放っておくと落ちなくなってしまうので

事前にコーティングをしておけば、

次の汚れが直ぐに落ちるので洗車も楽になります。




オージーワークスのブログ

はい!ここまでキレイになりしかも光沢具合が新品より増しますね~


そして裏までもコーティングをしましたよ!



オージーワークスのブログ

これで安心です!



という事で、今回はスズキ スイフトをご紹介いたしました。


最近は多忙な日が続くのでブログ更新も曖昧ですが

少しずつでもアップしていきますね!




2012年4月21日は、

鈴鹿サーキットミーティング

ですので

当店は臨時休業となります、

ご迷惑をおかけいたします。